エアコン無料回収

Tel:090-9474-4653受付9:00~18:00 土日祝日も営業

よくある質問

お客様から戴く最も多い質問です。

Q.1 戸建ての2階は標準工事対象になりますか?
Q.2 エレベーターなしの5階でも標準工事なら追加料金はかかりませんか?
Q.3 かなり古い、または壊れていても大丈夫ですか?
Q.4 取り外しているのですが、おいくらかかりますか?
Q.5 自分で取り外しをやりたいのですが、外し方等によって回収不可になりますか?
Q.6 ガスの回収作業はできますか?
Q.7 標準工事かどうかわからないのですが?
Q.8 古いエアコン、壊れたエアコンの買取はしていますか?
Q.9 1台は標準工事ですがもう1台は対象外の場合はどうなりますか?
Q.10 対象外の工事はおいくらですか?
Q.11 業務用エアコンの買取・取り外しは可能ですか?
Q.12 取り外してあるエアコンの買取は出来ますか?
Q.13 エアコン本体の真下にテレビがありますが工事は可能ですか?
Q.14 こちらで準備するものはありますか?
Q.15 ご依頼したあとのキャンセルは出来ますか?

それでもご不明な場合

  • メーカー・状態・製造年をお調べ戴きお電話ください。
  • 無料でお見積りにお伺い出来ます。
  • ご自分で撤去される場合はくれぐれも事故やお怪我にご注意し、自己責任でお願いします。

ANSWER

A.1 標準工事であれば2階でも追加料金は発生しませんのでご安心ください。
A.2 エレベーターなしの階段では一般的には別途料金が発生する場合がありますが当社では頂いておりません。
A.3 基本古くても故障していても大丈夫です現在買取キャンペーン中です。
A.4 現在買取キャンペーン中です。買取または無料回収致します。
A.5 時価により変動します。お電話にてお問い合わせください。
A.6 ポンプダウンを行っています。
A.7 お電話にていくつかご質問をさせて戴きます。
A.8 現在買取キャンペーン中です。買取または無料回収致します。
A.9 現在対象工事以外はお断りしています。
A.10 現在対象工事以外はお断りしています。
A.11 申し訳ありませんが現在取り扱いしていません。
A.12 現在買取キャンペーン中です。買取または無料回収致します。
A.13 床に傷をつけないようブルーシートまたは毛布で養生をします。その上に脚立を立てるので工事に支障があります。また、注意して作業行いますが万が一エアコンから水が漏れたり等するとテレビなど故障の原因になります。こちらでは万が一の場合でも責任を負いかねますので予め移動をお願いします。
A.14 あればエアコンのリモコン(電池)、ご入居時に穴を塞いであったキャップをご準備ください。
A.15 準備や予定を調整しますのでご依頼後のキャンセルは基本出来ません。どうしてもの場合はキャンセル料金を戴く場合がありますので良くご検討してご依頼ください。

inserted by FC2 system